So-net無料ブログ作成

直って、…る。 [旅]

2017-02-08-20-22-55-106.jpg開けてみた。ま、直ってる。ちょっと遠めにはそんなに気にならない…、こともない。色とシボを合わせようとした苦心の跡が痛々しいけど。シボはなんか石膏に布目を押し当てた感じ。元々の幾何学シボとはだいぶ違う。目の粗さもぜんぜん違うし、そもそも凸と凹とが逆だし。夏休みの工作みたいな手作り感満点。色は吹いた跡がわかっちゃう。色はそこそこ合ってんだけどツヤにムラがありすぎ。陽の光の下で見たらまた違うかな。

ってゆーかあんだけバッキバキに割れてたポリカをどーやって直したんだろ?切り貼り?溶着?表から見る限り継ぎ目はわからない。内張りがあるから中からは見えないけど裏にもなんか当ててんのかな?また投げられたらどうなるんだろ。

あしたあたりJALから電話でもあるのかしら?やっぱり仕上がりはイマイチだけど、直ってるといえばたしかに直ってる。とりあえずこれでおしまいかな。もしまた壊されたらメーカー修理にしてほしいって言おう。(ひ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。