So-net無料ブログ作成
検索選択

JALに電話してみた。 [旅]

無印良品に持ち込んで修理見積もりを取ったって話し始めたら金額を伝える前に、JALエービーシーで修理すると聞いてますが?みたいな雰囲気。ごめんなさい、でもあとからエービーシーはイマイチって聞いたんだもん。それにもらった書類にも「2. お客様ご指定の修理会社にて修理される場合」って書いてあったからいいかなと思って。

家族がエービーシーで修理してもらったときの仕上がりに満足いかなかったからって言ったら、違う業者で修理するからJAL手荷物サービスセンターに着払いで送れますか?って。今度は「第一ボデー」ってゆーとこですって。エービーシーに満足できないお客さん向けなのかしら?

手荷物サービスセンターの住所なんて紙に書いてあるからわかるし、いつ送れますか?って聞かれたけど、そんなの無印良品に聞いてみないとわかんないよー。掛けなおしてこなくていいからもうちょっとこっちの話をちゃんと聞いてくれてもいいのになー。こっちだってドキドキしながら電話してんだからさ。

とりあえず無印良品に電話して修理はキャンセルしました。「お待ちしてます」って言われたけど、お店にあるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。