So-net無料ブログ作成
検索選択

バッキバキのスーツケースを無印良品に持っていってみた。 [旅]

JAL指定の修理業者「JALエービーシー」で修理してもらったことがある弟によると、いちおう直ってきたけどビミョーに色が違ってたり、なにかとイマイチだったらしい。アレだけバッキバキのモノがどんな風に直ってくるのか興味はあるんだけど、JALにもらった書類を見てたら「1. 弊社指定修理会社での修理」のほかに「2. お客様ご指定の修理会社にて修理される場合」というのも書いてあったので近所の無印良品に持ち込んでみました。メーカー修理だったらおそらく片側ごっそり交換だろうから安心だし。

修理可能な製品か確認したうえで書類に必定事項を記入、メーカーに送って見積もりが出たら連絡をくれるとのこと。JALにもらった「お客様へのご案内」には、「修理代金が15,000円を超える」場合には連絡くださいって書いてあるけど、まさかそんなにはいかないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。